占い師募集!~電話占い・チャット占いで安心して稼ぐために~

電話鑑定&チャット鑑定【占い師の部屋】公式・占い師募集のためのブログです。占術系占い師の方のご応募お待ちしています!



メリハリをつけて快適な鑑定ライフを!

こんにちは、利紗です。

占い師として活躍中だけど、
なんとなく疲れが抜けない……

以前から、そんな占い師さんの声を耳にしています。

そして、精神的に疲れて、
占いから遠のいちゃう占い師さん、少なくないんですよ。
実力があるのに…本当に残念…。

今回は、精神的な疲れを少しでも和らげる方法を書きたいと思います。

電話占い、メール占い、チャット占いなどなど、
ネットや電話を経由して自宅で占う占いは、
いわば儲かる在宅ワーク。
でも、お客さんの人生がかかわる以上、
中途半端な気持ちでは務まりませんよね。

でも、そんな気持ちが行き過ぎると、
お客さんに感情移入しすぎて、自分が疲れてしまうのです。
そして、プライベートな生活にまで、その疲れを引きずってしまう…。


そこで!
占い師の自分と、素の自分を、
しっかり分けてみるのです、見た目から。

鑑定を行っているときは、
そこが自宅だろうと、占い館だろうと、デパートの占いコーナーだろうと、
ビシッと占い師の身なりをするのです。

特別な服を着て、
パワーストーンのアクセサリーを身につけて、
人によっては、占い師用の眼鏡やウィッグを用意している人まで。

そうやって、
【占い師○○○←ここはあなたの占い師名】
を、完璧に演じるのです。


そして、鑑定時間が終了したら、
服と一緒に背負ったネガティブな感情も脱ぎ捨て、
素の自分に戻るイメージをして終了。

そうすると、
鑑定中、どんなにひどいことを言われても、
「あれは、占い師○○○が言われたことで、
 私には関係ないわよ~」
と、気持ちが楽になるのです。

そればかりか、
占い師のコスチュームを身にまとうと、
占い師としての気合いが入り、
気持ちもシャキッとするようになるのです。


他人を判断するとき、
見た目の第一印象は大切ですが、
それは他人だけじゃなく、
自分自身にも当てはまるんですよ。


もし、まだ『占い師』用の服やアクセサリーを持っていなければ、
これから何か専用に選んだほうがいいかもしれませんよ。

そして、見た目から『占い師』が演出できたら、
ぜひご応募ください!

あ、まだ演出できていなくても、
応募後に順番に考えても大丈夫ですよ^^

応募は簡単!
占い師の部屋』のページをPCで見て、
左下にある『占い師募集のお知らせ』をクリック!
説明をご確認の上、ご応募くださいね。
お待ちしてます!

占い師募集

プロフィール

スピリチュアルカウンセラー・利紗

Author:スピリチュアルカウンセラー・利紗
【占い師の部屋】公式ブログの中の人です。占い師修行中です。

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
